4月3日は火曜日日記

WiiでNIGHTSの続編出ますよ奥さん。
年末が楽しみですな。
ナイツがありだったらスペースチャンネル5も
Wiiで出てくれんかなあ。
相性抜群だと思うんだけどなあ。
バイオ4もWiiエディションが出るらしいしね。
エレビッツのような操作感だとするとかなり楽しいかも。
しかしぼくは怖がりなのでバイオは1しか
遊んでないのだけれど。
バイオがありだったら是非ダンテさんもWiiで出て欲しい。
でもこいつは酔いまくって1すらクリアしてないからなあ。
DSばかりの日々ですがWiiの起動機会も増えそうです。
え~っと、PS3もっともっとがんばれ。
それでは

4月3日(火) 天候:朝の雨はなんだったんだろうか
今朝も一人で朝御飯さ。

雨の中出かける。
たしか今日の天気晴れじゃなかったっか。
バスを降りると雨はさらに激しくなる。
勢いええなあ、と思ってたら氷の粒でした。
雹ですか。
春の天気は大荒れです。

年度末過ぎて少し落ち着きました。
のんびり働けます。

昼休み買い物。
街に味噌を買いに行く。
ここの味噌じゃなきゃだめなのです。
ついでに貯まってたポイント使ってDSの
フロントミッションザファーストも買う。
アーモダインと合わせてロボ三昧だ。
楓さんにとまめっちのDSlite用ポーチ買う。
ぼくが欲しかったのかもしれません。

帰って風呂は入ってマンガ読む。

団地ともおの表紙のともお達の赤いポチポチは
虫刺されですかね。
はしかとかじゃないよね。
表紙から面白いなあ。

眠いのでもう寝ます。


今日のアスカ村
不覚にもDS電池切れに気付かず。
ということでカブ価は午前・午後共に未確認。
深夜に花の世話と小遣い稼ぎする。
セイイチがウロウロしてましたが
もうお前に食わせるアカカブはねえっ!!


以上、4月3日の朝起きてから寝るまで日記でした。
エールを送ったくせにPS3買う気は全くないんですけどね。
たぶんコントローラは振動するようになるだろうし
小型化するだろうし。
まだまだ様子見ですね。
それまでにソニー陣営が持ちこたえられるかどうかという
心配はありますが。
これはもうほんとに。
海外は360健闘してますからねえ。
ソフトも次世代機で元取るのすごく大変そうだし。
こういろいろ考えると任天堂の舵取りは見事だなあ。
CMをチュートリアルとして提供する作戦もいいしね。
大丈夫かソニー、がんばれソニー。
ではではまた明日。
[PR]
by fc-kuma | 2007-04-04 16:29 | ゲームの話


<< 4月4日は父さん軽くショック日記 4月2日はお父さんの月曜日日記 >>